※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が大きくて辛いですね。体勢が楽なのはどれでしょうか?

まだ7ヶ月手前なのに、2人目お腹大きすぎてしんどい😭
立ってたりなにか作業してたりすると、張らないけど重力でお腹突っ張ってるような感じするし、歩くのも大変になってきた💦
横になるのも苦しかったりお腹の位置が定まらなくてムズムズして寝られないし…
もうすぐ臨月ですか?ってお腹してる😣

どの体勢が1番楽でいられるんだろう…?

コメント

ち

大変ですね💦💦
私は臨月になって、やっと妊婦さんらしくなったので、周りに気づいて貰いづらかったです😅
ただ、臨月は何をするのも「よっこらしょ」でしたし、恥骨通、腰痛酷かったです😢

その時期はもうどんな体勢でもキツかったので、定期的に体勢変えてました😣
変えるのも一苦労ですが😂
私的には授乳クッション股に挟んで寝る体勢が一番楽だったような気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、2人目なのでお腹出るのも早くて💦
    1人目とは段違いの速さでお腹成長してます😂
    恥骨痛と腰痛すごい分かります!
    特に腰痛は6ヶ月入ったら慢性的な痛みになってきて😣

ですよね💦
    体勢変えるのも大変ですよね😫
    私も授乳クッション肌身離せずですが、1人目の時から使ってるのでボリューム感が無くなってきました😂
    家の中だったら寝室もリビングも授乳クッション持ち歩いてます笑

• 8月4日
  • ち

それよく聞きます、、子育てもしなきゃいけないのに早く大きくなると色々不便ですよね💧
    しかもこんなあっっっつい季節に!!🥲

1歳のお子さんいると、腰を低くして育児することが多いと思うので慢性化しやすいですよね😣

私も、1人目の時に既にリビング用と寝室用に2個購入してました😂
    気に入ったデザインが2個あって選びきれず、また、経産婦の友達に聞いたら何個あってもいい!とのことだったので、、!
    今も授乳する時に使っているので、思い切って買ってよかったなと思ってます😌💕

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    ついお腹しんどいって行っちゃいます😂

あとまだまだ抱っこもするので、それも影響あるのかもです🥲

2個羨ましいです〜🥹♡
    私も、もう1個欲しいです笑
    産後授乳枕必須ですしね!😌

• 8月5日
  • ち

大変ですよね、、本当、尊敬します👶🏻

西松屋のなので、全然罪悪感なしに買いました😌💗
    ぜひ買ってみてください😊

• 8月5日