※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろきてぃ
妊娠・出産

お腹の子供が男の子で、こむら返りやカンジダになっていないことについて相談したいです。ありがたいことです。

お腹の子が男の子だとこむら返りやカンジダとか無いんですかね?!今回未だにカンジダにもなってないしこむら返りも起きてません!めっちゃ嬉しいです🤣❤️

コメント

ぴーち

男の子も女の子もこむら返りもカンジダもなりませんでした😂

• はろきてぃ

はろきてぃ

ほんとですか😳体質の変化ですかね?!上の子の時嫌になるほどこむら返りもあって2週間に1回はカンジダに悩まされてました(笑)今回一切なくて本当に嬉しいです💓

• 8月3日
🫶🏻

男の子でしたがカンジダにも1人目はなりましたしこむら返りもなりました🤣

• はろきてぃ

はろきてぃ

ほんとですか😳体質の変化なんですかね?!カンジダはまだいいにしろこむら返りが本当にキツかった思い出です。(笑)

• 8月3日
ぎゅうにゅう

息子妊娠中、夜中寝てる時に何度もこむら返りなってましたー🥹
カンジダはなったことないのですが

• はろきてぃ

はろきてぃ

寝てる時になりますよねー!!本当にあれ嫌だったんで今回ならなくて本当に嬉しいです💓

• 8月3日
miyabi

男女どちらもいますが、カンジダもこむら返りも一度もなったことないです😂

• はろきてぃ

はろきてぃ

今回は体質の変化なんですかね?!😳1人目の時悲しくなるくらいこむら返りもカンジダも酷かったんで(笑)

• 8月4日
  • miyabi

miyabi

体質の変化なのか、、カンジダに関してはストレスやホルモンバランスの乱れなどでも起こるので、娘さんの時は何かしら負荷がかかっていたのもあるかも知れませんね🤔

• 8月4日
  • はろきてぃ

はろきてぃ

あ!確かに(笑)上の子の時は酷いストレスがありました😂今もストレスはありますけど、上の子時ほどではないです(笑)

• 8月4日