※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
妊娠・出産

皆さん何wで出産でしたか〜??どんな流れで出産しましたか??

皆さん何wで出産でしたか〜??
どんな流れで出産しましたか??

コメント

deleted user

38w4d おしるし、直後から微弱陣痛
38w5d 微弱陣痛
38w6d 微弱陣痛、夜に高位破水の疑いで入院
39w0d 破水の反応がハッキリでたので
点滴による促進剤で出産。

でした(*^^*)💞

あおまま♡

41週0日で出産しました!
破水→24時間経っても子宮こう全く開いてなくてプロスタグランジン服用して子宮口を柔らかくして→次の日にやっと促進剤使える状態になって最後は圧迫分娩で産まれました!
トータル3日かかりました😨❤️

みみこ

予定日ぴったりで赤ちゃんが大きかったので促進剤で計画出産しましたー!
陣痛5時間分娩室1時間で3520gの子が産まれました🤗

hi-na-k

39w1dで出産しました(o^^o)

39w0dの早朝破水、その日の18時頃から陣痛がきて、翌日朝促進剤を打って14時頃産まれました💦

陣痛がきてからは一睡もできず、最後の方は意識が朦朧としてました(゚o゚;;

みゅーまま

1人目 39w6d ラミナリア→バルーン→陣痛促進剤で出産
長女 38w0d バルーン→誘発剤服用→陣痛促進剤
次女 41w2d なにもせずでした

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

41wで出産しました。
5分間隔の陣痛で目が覚め、途中微弱陣痛になり院内を歩いてたら強い陣痛がきて分娩室に入って30分以内に産まれました✨
お腹を押された時息が吸えなくて焦りました💦

m

37w4d おしるしがありそのまま6時間後には産まれました!

∞chi_fu∞

38w6dで朝に破水+出血、30分後から陣痛が来て病院に着いた時には子宮口が5cm開いてました(´°ω°`)↯↯
破水から5時間での出産でした⋈*。゚

ゆきりん

予定日過ぎても子宮口全く開かず...
二人目なのに。笑
40w5dでバルーン入れてからの促進剤の誘発分娩での出産でした〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
でも予定日過ぎとったのに2595gの小粒ちゃんだったので
予定日過ぎてくれてよかったなて!♡
早く産まれてたら2500gなかったかも(;´ω`)

2児mama🌸

1人目は39週1日で出産(*´ ˘ `*)
5分間隔になって病院行ったら
子宮口7㎝開いてて6時間近く
弱い陣痛が続き痛くなってきたと
思ったら破水し子宮口全開!
破水から6分後誕生しました(*´ `*)

2人目も39週1日で出産(*´ ˘ `*)
同じく5分間隔になったため
病院行って子宮口3〜4㎝で入院!
ずっと弱い陣痛が続き2時間後
いきなり破水し子宮口全開!
破水から3分で誕生しました(*´ `*)

なみ

38w0dで出産しました。
36wにハイリスク妊婦になり急遽大学病院に転院し入院。
37w6d 18時過ぎに内診。子宮口1センチ。明日促進剤を打とうと言われる😱
20時頃から前駆陣痛が始まる
23時 間隔が2分を切りナースコール。分娩室へ。翌朝早朝に出産でした。

前駆陣痛だと思って耐えていたのが本陣痛でした(笑)
初産の割に4時間の安産でしたよ。
主治医、看護師だれもまだ産まれると思っていなかった様で驚かれました😄

egg

予定日の朝 陣痛+おしるし
予定日の夜 生まれました👍

820820

37w5dで出産しました👶
朝方トイレに行ったらおしるしがありベッドに戻ると赤ちゃんが蹴って破水(笑)その直後から陣痛が始まり2時間で子宮口全開でしたがそこから疲れ&眠気で微弱陣痛になってしまい2時間産まれず最後は促進剤で産みました🤣
トータル4時間でしたが子宮口全開からの2時間産まれないってけっこう辛かったです😱

元気な赤ちゃん産まれますように💕

y

40w5dで夜中に高位破水、陣痛で昼過ぎに出産しました(^ω^)

  • y

    検診ではまだかな〜と言われ誘発の話もされていたのに、その日の夜中にきたのでビックリしました(笑)

    • 4月13日
ゆかりん

37週4日で予定帝王切開で産みました。
手術直前まで、おしるしも破水もお腹の張りも全くなく、麻酔かけてお腹切って出した感じです。
子宮筋腫の手術したことあったので、子宮が薄いところがあって、陣痛など強い子宮の収縮で子宮破裂が起こる可能性があり、37週すぎたらすぐ手術で出してしまおう!ということで手術になりました。