※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりを遅らせる方法について相談したいです。現在つわりが来ていないので、つわりが来ない方法を知りたいです。

自分で検査して陽性だった本日5w2dです。
前回の妊娠がこれくらいからつわりがあり、点滴通いの1ヶ月、その後重度悪阻で1ヶ月入院していました(⁠T⁠T⁠)本当に辛かったつわり時期。これがまた来ると思うとぞっとします。。。
つわりが来てない今、つわりを遅らせたり(できることって)ありますか?(笑)例えばビタミン剤飲んでみるとか!この薬いいよ〜みたいな!
今のところつわり来てないのでこのまま思い出さずに1日でも長くすごしたい!!!
つわり中は炭酸飲んだり、梅食べたり、食べれなくなってからは氷を口に入れて溶かしたりしてました。つわり中の耐え方より、今はつわりが来ない方法が知りたいです😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は絶対つわりない!大丈夫!2人目はない!大丈夫よゆう!とマインドコントロールです😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ大事ですね!ネガティブ感情でした!来るかな〜来るのいやだな〜って🥲
    次は来ないぞって思っておきます!😎✨

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です、私も妊婦余裕!って気持ちでここまできました!最近はさすがにきついですけど😲笑 友達はつわりに効く漢方もらってましたよ!すごくきいてました!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回つわりに効く漢方も効かず。吐き気止めの薬も効かず。点滴通いも虚しく入院で点滴生活だったんです😭💦薬で効いてくれたらまだ頑張れるんですけどね😭💨

• 8月7日
みみみ

上の方が言ってるように気持ちって
なかなか大事だと思います☺️✨
多分私はつわりもなければ
妊娠を忘れるレベルで
日常生活送れるタイプだよなー
って妊娠前からずっと思ってて
見事に1人目つわりなし体重も
➕6キロ出産も病院着から
3時間のスピード安産👶💓
今2人目妊娠中ですがつわりなし
毎日妊娠してる事を忘れて危うく
検診日も忘れかけながら
マタニティライフ楽しんでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ最高すぎます🥰💞
    家のこともできない、息するのがやっと、仕事も休むの申し訳ない、がんばってなんとか行っても絶対迷惑かかってんだろうなぁみたいな😭💦つわりがなくなったら妊娠期もっともっと楽しめるのに〜って思います😭💨
    前回の妊娠、点滴したり薬飲んだりしてたけど全然効いてる感じなかったんです。例えばつわりがあってもちゃんと効く薬やサプリやホルモン剤があったらどれだけ救われるか。って思います🙄💦はやく即効性のある薬開発してほしいーっ😂🙏
    つわりってだけでメンタルやられてこどもにも優しくできないしって思っちゃってますが気持ちをしっかり持って今回は来ないぞーって思っときます🤭

• 8月4日