※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじさい
家族・旦那

最近、旦那にご馳走したら態度が悪く、買い物も嫌がられた。腹立ちました。

最近2人きりでどこか遊び行ったり、ご飯行ったりしてないねという話になったので子どもが保育園の時間にお高いランチをしに行きました。
車の中で何か私に似合うものを買ってあげるから久しぶりに買い物しようかという話になったので、楽しみでした。旦那に美味しいものを食べてもらいたいなと思い私がきょうはごちそうするからとさそいました。
そこのお店はピザが有名でとても美味しいのですが旦那は一口目からもう微妙な険しい顔をして食べていました。
コメントが「何この後味」「ピザーラより美味しい」とかなんかあまり美味しくなさそうな言い方で食べてました。
人それぞれだから美味しいとか美味しくないとかそういうのは良しとして、人にごちそうしてもらってその態度は腹が立ちました。
もう一生ご馳走したくなくなりました。
そして、結局買い物もえ?なんか欲しいのあるの?本当に欲しいの?みたいな感じで嫌そうな顔をして言われたのでもう冷めました。
買うつもりがないのなら最初から期待させるようなことは言わないでほしかったです。

という、私の腹がたった最近の出来事でした。

コメント

すず

一言余計パターンの人ですね〜🤣🤣私の旦那と同じです!
買い物も期待させるようなこと言うなよて感じですよね🙃うざいです!!!笑

• あじさい

あじさい

そうなんですよ!
    なんでも一言余計すぎてもう喋らないでって思います。

• 8月4日
きなこもち

せっかく喜んでほしくてご馳走したのに嫌な気持ちになりますよね🥲

そう思ったってことを旦那さんには伝えなかったんですか?💦
また同じことされたら嫌なのでその場で言っちゃいます😅

• あじさい

あじさい

久々に羽伸ばせる時間だったので言えませんでした。
    自分で買い物して発散しました笑

• 8月4日
みるく

楽しみにしてたからこそ
余計に腹立ちますね💦

もし思っても、別の言い方して欲しいし🥺

期待させといて
そんな感じだとイラつきます🫠

• あじさい

あじさい

わかります。
    大人なんだからもうちょっと言葉あったでしょってなりました。

• 8月4日