※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の子供が発熱しており、最高体温が40.1度まで上がっています。コロナ検査は陰性で、突発性か検討中。突発性熱の経験者に、体温の上昇具合や継続日数を教えてほしいです。

突発なったことある方 質問です!👶🏻

1歳0ヶ月です。

水曜から発熱して4日目です💦
金曜〜土曜にかけては38.5〜39.5をキープしていて
今日は40.1です😭
坐薬を入れても切れた瞬間パーン!と上がります...。

コロナの検査は陰性でした。
病院受診は水曜と土曜にしています。

食欲はありますが しんどいからかグズグズです。
鼻水、咳はまあまあ...(先月風邪ひいてそれが残ってる)

他に変わった症状がないため、
医者さんには突発かなあ?と言われました💦

私も体温が高めなので突発か...?と思ってるのですが
実際突発なったことある方、

・体温何度くらいまで上がりましたか?
・熱は何日続きましたか?

↑教えていただけるとありがたいです💦

コメント

るん

次男が前月なりました。

インフル、コロナ陰性
血液検査異常なしで、何かなぁって感じでした。

1週間ちょい続きました😓
下がってから全身に発疹が出来たので結果突発性でした💦
年齢的にもあり得るかな?と思いますよ🥹

  • るん

    るん


    熱は38.3〜39.9とかです。
    坐薬使っても下がるけど、平熱になることは無かったです😭

    • 8月3日