※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ラッシュパンツをはく際、インナーをはくかどうか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

こういう細くも太くもないラッシュパンツをはいてプールや海にはいる場合、皆さんはインナーをはきますか?
そのままラッシュパンツですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

画像つけ忘れました💦こちらです

何も履かずに直にパンツを履くって事でしょうか🤔?
ビキニやインナーは必須だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね!
    普段はラッシュパンツの下にインナーはいてるのですが、スパッツタイプの人ははいてないと聞いたことがあって、“これもそうなの?”となりました!

• 8月3日

退会ユーザー

スパッツは股のところ二重になってたりするんですかね?
    履いた事ないので分からないですが💦

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、私もいつもはこれより太いラッシュパンツとインナーなので、スパッツはいたことなくてわからないです(● ̄▽ ̄●;)ゞ
    今使っているラッシュパンツはちょっと太いので水分含んだら重いし、スパッツタイプは濡れたら脱ぎにくそうなので、中間くらいのこちらにしようかと思いまして。

• 8月3日

履いてます😂    

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりはくんですね💦
    私もはいていたのですが、スパッツタイプの人ははいていない事もあると聞きまして。

• 8月3日