※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナ陽性で、家族も感染。実家と自宅で悩んでいます。

旦那が30日の夕方から調子が悪いと言い、
1日にコロナ陽性。軽症で今はもう症状なし。
5日から仕事に行きますコロナで
私と子供たちは30日の夜実家に避難してきました。
ですが、1日あたりから私に喉違和感。2日に発熱。
3日にコロナ陽性。
もう今更と考えてこのまま実家にいるか
実母実父に今からでも移らないように自分の家に帰るか悩んでいます。自分の家に帰ると5日からその週は夜ご飯お風呂ワンオペになるので子供達にうつる可能性が高くなるんではないかと思っています、、
親がコロナで子供たちかからずに済んだという方いますか?
そして皆さんだったらこのまま実家にいますか?家に帰りますか?

コメント

ままり

子供より実父母の重症化の方が怖いので、私だったら帰ります💦

はじめてのママリ🔰

体調不良のワンオペもきついし子供にうつるのも辛いですよね😭

うつるかうつらないかは運なので、私だったら父が喘息持ちですし帰ると思います😭迷惑かけたくないので😭