※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院で会話疲れする方いますか?毎回どーでもいい話で爆笑して疲れます。無理して笑顔作るのが辛いです。

美容院行くと変に話し疲れするのですが同じような方いますか?😅毎回どーでもいい話を振られるので無理して会話繋げて面白くもないのに爆笑してます💧
携帯、雑誌見てても話をされるので本当に疲れます‥
心の中でなんでこの人の為に笑ったり会話繋げてあげてるんだろうって思っちゃってます😅

コメント

(^^♪

わかりますー😫あんまり話しかけてこない人だといいなぁって思ってます(笑)
今日もうすぐ美容院です(笑)🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも逆に自分の隣の人達がずっと笑って話てるのに自分の所だけシーンってなってるのもそれはそれで気になります😅笑
    今から美容院なんですね!
    あんまりグイグイ話してくる人じゃないといいですね😂💦(笑)

    • 8月3日
deleted user

わかります!
なのでわざと会話続かないような返し方をして携帯ガン見👀してます(笑)
今は自分に合うサロンがようーーーやく見つかり最低限の会話だけで済んでるので苦じゃないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最低限の会話だけで本当にお願いしたいです(笑)
    自分は携帯も後ろに立たれると見られてる気がして自分が見たいものも気にしながら見ちゃって(笑)😂💔

    • 8月3日
年子ママ🔰

私逆に全く話しかけられないです😂話したくないので良いのですが、なんでかなーと疑問です😂
色んな美容院を転々としてますが全く話しかけられません😂顔に出てるのかな?😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😂💦もう美容院で会話とか要らないです😭
    特にプライベートな事💧
    あとたまに知ってる情報を教えて下さるのですが(笑)
    それをもう知ってますとは言えず毎回初耳な返事してます💧
    めんどくさいです😅

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

わかります!
帰ったらドッと疲れます😂ご褒美?癒され?たいのにこんなに気疲れするのは嫌ですね💦
だからと言って沈黙もしんどいですし💧
美容師の方もいろんなお客さんいるから大変だと思いますが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅美容師さんもお客さんとコミュニケーション取らないといけないみたいになってそうですよね😅ただ今日はお休みですか?これからどこ行くんですか?とか普段何されてるんですか?みたいな会話が続かない内容辞めて欲しいです😂💦気疲れしますよね(笑)

    • 8月3日