※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちゃんママ
妊娠・出産

11週6日、つわりが落ち着いたと思ったら頭痛が出てきました。同じ経験の方いますか?悪阻の終わりかけのしるしとして頭痛があると聞いたことがあるのですが、終わった方いますか?

11w6dつわりが落ち着いてきたと思ったら
すごい頭痛😇
同じような方いますか?
頭痛は悪阻の終わりかけのしるしって聞いたことがあるんですが終わりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりの終わりかけ頭痛ありました!噂は本当なんだって思いました😂
地味に辛いですよね💦これで終わるといいですね🥲

• ごっちゃんママ

ごっちゃんママ

希望が持てます😭ありがとうございます😭

• 8月3日
ぢぢ

週に数回、激しい頭痛ありますが、まだつわり続いてます🤣
でも14週を過ぎたくらいから、吐き気が少しづつ治まってきたように感じます😊
口の中の違和感(苦い、よだれが飲み込めない)等はまだありますが😂

• ごっちゃんママ

ごっちゃんママ

いやー終わらないパターンもあるんですね😇もう限界ですねー😭

• 8月3日
  • ぢぢ

ぢぢ

友達は15週でビタっとつわりが終わったと言っていたので、希望を持って残り数日過ごします🤣‼︎

• 8月3日
くまのプーさん

はじめまして!私も今同じような状況になってます😢
経過はいかがですか?頭痛も悪阻も数日したらおさまらないかなぁって思って😭

• ごっちゃんママ

ごっちゃんママ

あれからちょうど1週間経ちたますが低空飛行で頭痛、悪阻続いています😅でも楽な時も出てきました☺️確実にゴールに向かってきてる感じがしますが、まだもうちょっとかかりそうです💦

• 8月10日
  • くまのプーさん

くまのプーさん

返信ありがとうございます😭
    そうなんですね😢頭痛も悪阻もつらいですよね…
    楽なときも出てきたんですね✨
    私も希望をもってがんばります😢ごっちゃんママさんもはやくつわりが落ち着きますように🙏

• 8月10日