※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽん
子育て・グッズ

旦那のお祖父様に息子を見せに行く際、離乳食はどうしたらいいでしょうか?その日だけミルクか、市販のものを持っていくべきですか?

今月の半ば、県を跨いで(往復4時間)旦那のお祖父様に
息子を見せにいきます。

お祖母様は早くに他界しており、現在1人で住われてるみたいでお家に遊びに行くと当分帰してもらえないみたいなのですが、
離乳食はどうすれば良いでしょうか?
その日だけミルクで過ごすか、市販のものを持っていき自宅で食べさせるべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食始めたばかりですかね??
その日はミルクのみでいいと思います😊

• ゆずぽん

ゆずぽん

5ヶ月になる1週間まえから初めております、8/15あたりに行くのでその頃にはお粥と2〜3種類の野菜を食べてる頃だと思います!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

その頃は、外出時に離乳食はあげてなかったです!ミルクのみで大丈夫だと思います。

• ゆずぽん

ゆずぽん

ありがとうございます!!!

• 8月3日
ママリ

ミルクのみで良いと思いますよ🙂
うちの子は慣れない義実家だと寝てくれない時期あったのでお昼寝しないようならできる限り短時間で済ませてもらいましょ💦

• ゆずぽん

ゆずぽん

そうなんです、うちの子も外だと寝ない子なのでいつも車の中でグズグズ+ギャン泣きなので戦争覚悟していますが、早く帰れるよう旦那から言ってもらいたいです😭

• 8月3日