※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

結婚式の招待状を送ったけど、返事がない人が多くて不安。まだ期日まで時間があるけど、心配で落ち着かない。

結婚式の招待状、webなのでラインで数日前に送ったのですが、
未だ既読ついてない人、既読ついてるけど返事ない人が多くて不安になってます。期日は来月まであるしまだ送って数日だからいいんですが、もうそわそわしてしまって😭全然参加されなかったら悲しいなーーー

コメント

ゆか

数日前に送って既読つかないって気になりますね😳
招待状を出す前に出欠席は聞いてないですか?

• ママ

ママ

聞いてて、予定調整してみるね!て人もいれば行くいく!て言ってくれた人もいるんです😭

• 8月3日
  • ゆか

ゆか

行く行く!って人はすぐに返事できるはずなのに…気になりますね😭
    お祝いの言葉入力するところとかありますか?あれを考えてるとか…🤔

とりあえず一言返信欲しいですね💦

• 8月3日
  • ママ

ママ

そうなんですよ~🥲来れないなら来れないでいいのですが、既読無視とかがきついなあと思って

• 8月3日
ゆん

結婚式は一度出席にしたら
やっぱ出れない😅とかキャンセルにしづらいので、
皆さん慎重に予定を考えてくれてるんじゃないでしょうか?🤔

『今予定調整してるからまた連絡するね』
とか一言あったら嬉しいですけどね😅

• ママ

ママ

確かに元々みんな返事が何日もないとかそういう傾向ある人たちなんで考えてくれてるのか、後で返信しよ~で忘れてるのかなとかポジティブに考えることにしました😂一言は欲しいですが笑

• 8月3日