※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jelly
家族・旦那

夫が飲みに行って帰らず、帰宅時間で明日の遊び資金が決まる。子育てや家事に不満を抱えるが、お金があれば幸せと感じる。

夫飲みに行ってまだ帰ってこない。
0時過ぎたら1万、1時は2万、2時は3万。何時に帰ってくるかで私の明日遊べるお金が決まります笑

まだまだ帰ってきて欲しくないけど、5歳、3歳、3ヶ月の子を育ててる自覚あんのかな?お風呂も1人も入れてくれないし、パパって感じしない

お金だけ貰えればハッピー!こう考えるとしんどくならない

コメント

二人の男の子のママ🔰

お金貰えるの凄いですね😭ウチの旦那飲みに行ったら3時か4時まで帰って来ないです😅
我が家は10歳、6歳、1歳居ますが何も手伝いしてくれないですよー(笑)
お互いフルで働いてますが💦まだまだ独身だと思ってます🤣笑

  • jelly

    jelly

    フルなのにですか😭男の人はそんな感じなんですかね笑
    ちなみに4時帰りなので5万です笑

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

えー!それなら朝帰りしてくれてオッケーです🤣

  • jelly

    jelly

    お金もらえるならおっけーですよね笑

    • 8月3日
ママリ

すごーい!素敵な制度です👏🏻
普段から全然帰ってこなくていいけど、その制度使っとけばよかったー!笑

  • jelly

    jelly

    旦那さんも飲みに行けて、こっちもお金持ってハッピーですよ笑

    • 8月3日