※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族っていいなとふと思った私自身家族と仲のいい方でよく出かけたり遊…

家族っていいなとふと思った
私自身家族と仲のいい方でよく出かけたり遊んだり
妹ともよく会うんだけど
旦那は一人っ子でお義母さんもあまり家に居ない
多忙なタイプで昔は1人でも寂しくないとか
1人だと落ち着くって言うてたのに
最近じゃ私が実家に泊まりに行こうとすると
止めてきたりひとりじゃやだと言うようになった
行ってらっしゃい、おかえりは必ずするようにしてるし
毎日寝る時は一緒に布団に行く。
賑やかな家族もいいものだと知ってほしかったから
とても嬉しい。娘もお見送りを覚えて
今日は行ってくるねバイバイって旦那がしたら
イヤイヤ期まっしぐらの娘はヤダって首振ってて
それも可愛くて仕方ないらしい。
成長したなぁって寝顔をみながら写真を撮って
なんだか父親らしくなってきたなぁ。
世間から見たら少し若い結婚だったけどちゃんと
家族の形にはなれてるなって自信と
帰りたいと思えるお家を作ることが出来てることに私は毎日幸せ

コメント