※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

37週で股ツンの予兆?経験者の意見を聞きたいです。

股ツンって生まれる予兆なんですか!?
37週になったので運動やあぐらも気にせずやろうと思ったんですが
もう既に座ってると胎動で股がツンとします…
小さめベビなのでもう少しお腹で育てたくて、理想は39週ごろです…!
まあベビが産まれたかったら仕方ないんですが😂

ツンから1週間で産まれたとかけっこう見るんですが👀

経験ある方どうでしたか?

コメント

つむぎ🔰

1人目の時は、臨月に入ってから股ツンが辛すぎて絶対に早く産まれる!と思ってましたが、、、産まれず、大きくなりすぎたので予定日に誘発→帝王切開になりました😇
2人目の今はそれより少し早く、30週超えたあたりから股ツンヤバくて半泣きでしたが、なにも産まれる予兆はなく、38週で帝王切開の予定です😇
私の場合は、股ツンはあまり関係なかったようです🤣

  • mimi

    mimi

    わぁ〜そうなんですね!
    このツンとした痛み、ずっと耐えるのかと思うと地味に辛い気持ちもあります😂
    あまり気にせず過ごそうと思います!笑

    • 8月2日
あーる

37週あたりからずっとツンとする時ありましたが結局41週で誘発で産みました😂

  • mimi

    mimi

    そうなんですね😂あまり気にしなくて良さそうですね
    にしてもツンの痛みが地味につらいです😂

    • 8月2日
♡♡M♡♡

37週から股ツンありました!
産まれる2日前から特に酷かったです!
食べたい物も食べたしお迎え棒してみるか〜と思ってしたら直後に破水して38週2日で産まれました👶🏻

  • mimi

    mimi

    生まれる前にすごくなるパターンですか!ドキドキです!
    うちも39週になったらお迎え棒挑戦しようかな🤭

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

そうなんですか??
結構前からなってます

  • mimi

    mimi

    コメント見てるとあまり関係ないみたいです?
    ママリで股ツンで調べると
    過去の質問で1週間後に〜って言ってる人多くて気になりました👶

    • 8月2日