※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

支援センターで2人目のことを聞かれ、息子と向き合うために遊ぼうと思っていたところでした。先生はいい方で、他の人ではなく私に聞いてくれてよかったと思います。

2人目妊活中です。
今日支援センターに行ったら
センターの先生から2人目考えてる?
ってどストレートな質問が😆
ここ最近ずーっと考えてたことだよぉ。
考えすぎるから息子としっかり遊ぶの向き合うために
センターで思いっきり遊ぼうと思った矢先😂
悪気ないけど聞くんだ、と思った😂
いい先生なんだけどね。
私以外じゃなくてよかったねと思う😂

コメント

ゆち

考えてたら私から話すってー!
あなたから聞かないでー!!
人それぞれあるんだからー!

  • ままり

    ままり

    そうなのー!2人目できたら言うからー!まっとってー!って感じでした😂

    • 8月2日
  • ゆち

    ゆち

    ほんとそうですね!
    代わりに言いたいです!まっとってー!🤣💦

    • 8月2日
 はじめてのママリ🔰

妊活中に言われるとはぁぁぁあってなりますよね😭
私も1人目妊活中でお子さんは?とか聞かれると気分落ち込んでました😭
せっかくのリフレッシュ?息子さんと楽しく過ごそうとしてる時に言われ一気にずーーんってなりますね😭
そっとしといてほしい…!

  • ままり

    ままり

    そこまでまだ思い悩むほど妊活してませんが(一周期目)これで半年以上してたらどうなってただろう?って思いました😂

    • 8月2日
  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    確かに😭敏感な人もいるからそういうことはあまり聞かないでほしいですね😭

    • 8月2日
  • ままり

    ままり

    そーゆーの気を付けてそうなセンターなのになぁと😂

    • 8月2日
  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    ついぽろっと出ちゃったんですかね😭💦
    他の人にも聞いてるんですかねぇ…😭

    • 8月2日