※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後抜け毛がひどく、円形脱毛も心配。旦那に相談したいが、恥ずかしくて言えない。ストレスで頑張っているけど、一人で戦うべきか迷っています。

産後 10円ハゲ

産後抜け毛やばくて、最近落ち着いたわ〜って思ってたら
先日美容院で円形脱毛あるよって言われました😩

自分は爆毛だしいくら抜けてもいいわ!って思ってたくらいなので鏡で見してもらったとき結構ショックでした😩

旦那さんにたまに見てもらって、大きくなるようなら皮膚科行きな!って言われたんですけど…

まだ旦那の前でオナラもできない関係なので
ハゲたところ見せるのちょっと抵抗あります笑

いつも平気そうにしてるけど実はハゲるほどストレスかかってる中頑張ってるんです!!
ってアピールしたい気持ちと
ちょっと恥ずかしい気持ちでまだ言えていません🥺

みなさんなら言いますか??
ひとりで戦いますか??

コメント

たかな🦀

言わずにいて旦那に気付かれて指摘される方が恥ずかしい気がするので、自分から言いますね😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにあっちから気づかれるのが一番嫌ですね😂😂
    でも私のハゲ部分は髪の毛かき分けなきゃ見えないので絶対バレないんですよね…迷う😂

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

火曜日10円ハゲに気づきショックを受けました😭笑
私も元々爆毛で少しぐらいハゲたいと思ってたのに実際〇のハゲみたら結構ショックでした😭
そして私もいまだに旦那の前ではおならしないです🤣
ですがハゲはすぐに報告して見てもらいました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!?一緒すぎてビックリ😂
    まさか自分がハゲるとは思ってませんでしたよね😂
    旦那さんどんな反応でしたか??
    私も言おうかな🥹

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで美容室でも毎回髪の量多くて驚かれてて、、
    少しくらいハゲたいんですよ〜☺️なんて冗談で言ってたまさか本当にハゲるとは🤦‍♀️
    慌てて皮膚科に行きました💦
    見せると、「あ〜本当だ!!でもほかの髪で目立たないから大丈夫!ごめんねストレス溜めさせて💦」って言われました😅

    • 8月3日