※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後に症状が出ている女性ですが、ウトロゲスタンの影響か気になっています。経験者のアドバイスを求めています。

29日に5日目凍結胚盤胞(AHAなし)を移植し、
現在BT4で判定日待ちです。
BT3から症状があり、眠い(ずっとあくびしてます)、腰痛、乳首痛、水おりです。
BT3から突然水おりなど症状が出るようになりましたが、
やはりウトロゲスタンのせいでしょうか?
移植5日前からウトロゲスタンを使用しており、水っぽいおりものは移植後に初めてでました。

陽性の時は症状なかったって方も多くて、人それぞれなので期待しないようにしたいのですが結局検索魔になってしまってます😖

どなたか経験ある方教えてください〜🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ふーたママ

1人目の時はとにかく眠くてずっとあくびしてた記憶があります!

今、移植後判定待ちですが胃のムカムカ、眠気とあります!

ウトロゲスタンではなくらルテウムですが…水っぽいオリモノ出ますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠気あったんですね、
    水おりは膣坐薬によるものですよね、、!人工受精で陽性(化学流産)の時水おり出てたので少し期待してしまってました😱

1人目の歳も近くて親近感です👀✨判定待ちドキドキですが乗り切りましょう!

• 8月2日