※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

つわりが楽になっていたけど、最近夜中に気持ち悪くて眠れない。昼は楽だけど夜から朝にかけてつらい。同じ経験の方いますか?

9wあたりからつわりがかなり楽になって喜んでたら、
ここ最近夜中気持ち悪くて眠れなくなりました😭💧💧
昼間は楽でも夜から朝にかけて辛いです。
同じような方いますから😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いま10週2日です。上の子の年齢も近いですね✨

9週後半から急に楽になり、何でもできるし食べられる感じだったのですが、夜中気持ち悪くて目覚めるようになりました…
気絶するように寝て、起きたら少し楽になっていることが多いです😭

• ゆう

ゆう

上の子まで年齢近くて親近感湧きました☺️

全く同じ症状です😭
    夜中気持ち悪くて眠れないの辛いですよね、、私もどうにか眠ろうと寝るんですが気持ち悪くて目が覚める繰り返しで😭
    夜さえ楽になればつわり終わりかなるって期待してるんですが😢

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も22時に寝て1時間前に目覚めて、今に至ります😇
    いつも寝る前に今日は朝まで眠れますように!と祈りながら寝るのですが、なかなか叶わず…

私は食べづわりで夕方もしんどくなるのですが、ゆうさんはそんなことないですか?

早く眠れますように😭🙏

• 8月3日
  • ゆう

ゆう

私も11時ごろ布団に入り、4時ごろまで眠れずそこから眠れました😭😭

私もたべづわりで昼間は空腹になると気持ち悪いですが、夜は食べても食べなくても気持ち悪くなります😭やっぱり夕方以降から朝が辛いです( ; ; )

早くつわり終わって欲しいですよね😢

• 8月3日