※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

娘が一人遊びできず、YouTubeに夢中で自分の時間が取れない。娘がいつも一緒にいて、ストレスが溜まる。食事や飲み物も制限されてしまうので、困っています。

一人遊びできない娘との夏休みしんどい💦

相手してないときはずっとYouTube

その時間だけが私も休める唯一の時間。

でも何時間もYouTubeついてて
同じYouTuberのやつが永遠流れてて
嫌になってくる。

ままにもたまにはテレビ見せてと言い
変わってくれて珍しく一人で何か
し始めたけど結局やり方分からない
これってどうやってするのー?
とか何かと理由つけて一緒にしようと
するので結局テレビも見れず。
合間でスマホ触ったらままテレビ
見ないの?

とか言ってきてなんかイラーってした。

1日中娘の言う通りにしないといけない?
お昼ごはん食べておやつの時間じゃないのに
すぐお菓子食べようとしたりするから
私も間食なんてできないから好きなときに
好きなものも誰べれないし
朝から珈琲も飲みたいけど珈琲飲んでたら
娘もジュースってなるから飲めない。
ストレス溜まる💦

コメント

🐰

わかりますー。今まさに1人時間ほしいーーって思ってた所です笑
うちは小2.年少.2歳の子がいますが、朝から喧嘩したりグズグズしたり、小2は暇になるとママ遊ぼーーだし、YouTube見始めると当たり前に何時間も見るし、、、夏休み早く終わってほしいです😭😭

はる

私もテレビ全く見てないです😂
見たいやつは録画して子どもが寝た後に…と思いながら寝落ち続きでなかなか見れず😂毎日暑さと育児でクタクタです💦
早く夏休み終わってほしいです😂