※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

私の家の庭でプールをする予定なんですけどいつも私は濡れてもいい服装…

私の家の庭でプールをする予定なんですけど
いつも私は濡れてもいい服装、ラッシュガードとかで
足だけ入ったり外に座ってみたりしてるんですけど

妹が子供4ヶ月と今度家に遊びに来る予定で
水着どうしよー。これ着ようかな?とか言われて見たら
めっちゃビキニ、、笑
近所の目が気になるからやめて欲しいって伝えたら
え?なんで?って言われました
庭でビキニきてプールってどう思います?
わたし的に恥ずかしいです

コメント

ままり

恥ずかしいです笑
家のプールで子供以外は水着着たことないです!笑

ママり

同じく恥ずかしいです💦

はじめてのママリ🔰

庭の近く歩いてる人は二度見すると思います😂