※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ウォーターサーバーの勧誘がしつこくて困っています。子供を利用したり、悪質な手法が多くて嫌悪感が強いです。施設にクレームを入れるべきか悩んでいます。

ウォーターサーバーの勧誘めんどくさすぎて無理です

ギャン泣きしてる子を抱っこしてるのに
構わず話しかけてきたり
子どもにいきなりお菓子渡してきて
今日ピンクの服を着てる人だけタダでこれあげるよー
何色がいい?と
ウォーターサーバーの色を選ばせてきたり⋯

あまりにも悪質なのは
施設にクレーム入れてもいいんですかね 😨
スルーしとけばいい話と思いつつ
子どもを利用するようなキャッチ本当に無理で、、
子どもは立ち止まるしその気になるし
それが目的なんだろうけど気分悪くて😂

コメント

り

全然クレーム入れていいと思います✌️

• ママリ

ママリ

ネットでご意見みたいなフォームがあったので入れてみます ☹️💦

• 8月2日
👶❁

普通に買い物したいだけなのに、よく居ますよね〜。
何色がいい?とか子供気になっちゃうに決まってますよね!なんか上手に客捕まえた!とか思ってるのか分からないですがさすがに子供使って強引すぎて気持ち悪いです…

言っていいと思います。
子供を使ってこんなのどうかしてます😇😇

• ママリ

ママリ

こども引っかけたら親も⋯みたいな考えが丸見えすぎて気分悪いんですよね😅 人の子ども勧誘に利用しないでくださいって思います😩

あまりにも気分悪かったので言ってみます😞

• 8月2日
まみ

わたしフル無視してますよ、笑
飲屋街にいるキャッチと同じ扱いです🥰
見えないふりしてます笑

• まみ

まみ

か、そこを通らないようにするか
    子供の手を引っ張ってフル無視!です🙏

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

無視しちゃいたいんですけど、子どもがいる手前 無視する姿を見せていいものか悩んでしまって🥲
    面倒くさーと思いますがいちいち遠回りして通らないようにするのがいいですね😩

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

向こうも仕事なので仕方ないとは思ってますが風船とかティッシュとかくれるものはもらって「急いでるのですみませーん😇」って立ち去ってます笑

• ママリ

ママリ

子どもが貰ったら親にもなんか変なボード持たせてきてシール貼らせて⋯みたいな感じになったことがあって🤣
    大学生のバイトですか?ってくらいのノリだし本当苦手です⋯笑

• 8月2日
ままり

イオンにいるあいつらマジで邪魔ですよね。
以前娘に空気のない風船渡してきてこっちで『空気入れられるよ!風船に空気入れて欲しければママとお話しさせてね〜!無理なら空気入れられないよ〜』みたいな事娘に言ってきて娘は泣いてしまいました。
それみてウォーターサーバーの勧誘の奴らが笑っていて本気でムカついたので娘が渡された風船その男に投げ返して娘に聞こえないよう『ゴミ渡すなよ』って言ってやりました😂

• ママリ

ママリ

えー!きも!😱
    人を引っ掛けることばっかり、人の子どもを釣ることばっかり頭使いすぎですよね😅 ほんま不愉快極まりない😕
    ままりさんの返し最高すぎます🤍

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃしつこく着いてきて鬱陶しかったので、「もう持ってるのでいりません〜!」って言って通り過ぎようとしたら
めちゃくちゃキレられたことあります、気持ち悪かったです🤮

• ママリ

ママリ

お前がキレんなよ!って感じですよね😂
    私の母(典型的なオバチャン)は急いでて無視したら舌打ちされた!ってめっちゃイライラしながら帰ってきた事ありますが何様なんですかね 😇

• 8月2日