※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の頃のドッチボールのチーム分けが気になる。今の時代でも同じことがあるのか心配。来年から子供が小学校なので気になる。

小学生の頃、ドッチボールのチーム分けする際にそれぞれのリーダーが欲しい子を順番に指名していくっていうチームの作り方でした😂
私は運動神経が悪かったため、最後の方まで残っていて「なんだよこいつか〜まあいないよりマシか」となんとかチームに入れてもらってました😂💦

今考えるとめちゃ残酷なチーム編成の仕方ですよね。
さすがに今の時代そんなことしてないですか?

来年から子供が小学校なのでちょっと気になりました😂

コメント

こっこ

なんかそうゆう決め方、ありましたよね!確かに今はなさそう😅
2年生の運動苦手な娘は、ドッチボールが大好きで強い男の子に「一緒にやろうよ!同じチームになって絶対当たらないように守るから!」と誘ってもらったそうです😄今の子って優しいですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりありましたよねー!?
    1番に名前呼ばれてた女の子のドヤ顔、未だに思い出せます…😂

てか、今の子優しいですねー!!🥲💕
    そんな子がいればドッチボール嫌いになる子もいないですね!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

ドッジボール以外でもありました💦運動音痴だったので、最後まで残る子でした。
残酷ですよねー。
今のところうちの子からはそういうのは聞かないですが。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりありましたか!?
    運動苦手な子にとっては本当に辛い時間でしたよねー😭
    今の時代ではさすがにそういうのないんですかね…
    うちの子も私に似て運動音痴なのでちょっと心配してました😂

• 8月2日