※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

同じ保育園の親がラブホに入って行くのを見かけ、ラブホについて家との違いや行かれているかについて相談したい。

今朝同じ保育園の親(クラスは別)がラブホに入って行くの見ました🫣

みなさんラブホ行かれてますか?🫣
家とラブホって違いますか?😳



私と夫と一緒に子どもたちを保育園に送りに行って向こうも夫婦で送りにきてました。

そして🚗同じタイミングで保育園から出てから帰りの道中が一緒になりました。

帰り道は大通りから行く道とあまり通らない裏道があるのですが、裏道の帰り道が一緒なのは珍しいなーと。

その裏道の途中にラブホがあるのですが、そこに前の車が入って行くのをみて、朝から(8時半ごろ)仲がいいな!!?と思いました。
まあ、子どもたちが保育園の間はチャンスではありますよね!


それ見て私と夫で
私は、ラブホお金かかるし家がよくない?と🫢
夫は、同居とかしてるとか?と話したりでした。

夫と付き合ってた頃にラブホ🏩2.3回行った事あるのですが(同棲してからは一度もない)みなさん行かれてます?家とは違いますかね?🫶🏻

朝からこんな話すみませんが😵

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚してからはラブホ一度も行ってないです笑笑

でも旅行先のホテルではありますが、確かに家とでは雰囲気は違うなぁとは思いますよね✨

しかし、朝から仲が良くて素晴らしい👍👍です❤️

  • ままり

    ままり

    同じです!笑

    やっぱ雰囲気は違いますよね〜☺️

    ほんと、仲良いな〜ってニヤけちゃいました!!💓

    • 8月2日
きき

たま〜に行きますよ😳
家だとマンネリもあるし一緒に広いお風呂入ったり、開放的になると言うか🤣

  • ままり

    ままり

    やっぱりですかー?🥺

    住んでるところが温泉が有名で温泉でるラブホもあるので!
    開放的になり盛り上がりますかね?💓
    いいですね〜!行ってみたいなと思ってきました🤭

    • 8月2日
  • きき

    きき

    温泉出るなんて羨ましい😭✨✨
    盛り上がりますよ!彼氏彼女に戻った感じです🫣

    • 8月2日
  • ままり

    ままり

    ネオンとかで温泉って書いてあるのでめっちゃ気になるラブホもあって🤣笑

    話した時に夫もラブホ行きたい言ってたので休み合って子ども預けれる時行ってみようと思います〜🤣💓
    ありがとうございます〜💓

    • 8月2日
maimai

同棲してからは一度もないです😊
ただ気分変えるのにたまには行きたいなとか考えますが、家でもいいかってなって結局行かずです!

ままりさんもご主人と保育園の送り一緒に行っていて仲良しご夫婦素敵ですね💓羨ましいです💓

  • ままり

    ままり

    同じですね!🫢
    でも雰囲気で気分変えるのでありですね〜😳

    そんな言ってもらえて嬉しいです🙈💓ありがとうございます😊

    • 8月2日
えるさちゃん🍊

子供預けてる時とかたまーに行きますよ😂
家では洗濯あるしとかで気を使いますがホテルだとそーゆーのないので😂

  • ままり

    ままり

    そうなんですねー🤭
    確かに色々と目にチラつきますね🤣
    行ってみようかなって思ってきました🤭

    • 8月2日
3猛獣ママ

同棲してから結婚までは、旅行に行った時とかに泊まったりはありました😊
結婚してからは、マンネリ化しないようにたまーに行きます☺️❤️

付き合ってすぐ行ったホテルとか、新しいホテルとか、子供預けたりして、

  • ままり

    ままり

    なるほど〜🤭いいですね💓
    マンネリ化しないですね!😳

    羨ましいです!!✨

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

旦那とラブホ行ったことないです😂
旦那行こう言いますが私が嫌ですね😂

  • ままり

    ままり

    あら!そうなんですねー!😂

    • 8月2日