※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ベビーカーやエアラブの盗難対策について教えてください。

エアラブ盗まれました😭

皆さんのベビーカーやエアラブ、抱っこ紐の盗難対策教えてください!

商業施設の子供を遊ばせる施設にあるベビーカー置き場に双子ベビーカーを置いていた所エアラブ(1つ)だけ盗まれました😭
悔しくて腹立たしくて仕方ないです💦
最近の日本の治安悪くなってます!?

我が家ではエアラブ必需品なのでしぶしぶもう一台新しく購入したのですが、皆さんがされてるベビーカーやエアラブの盗難対策教えてください🙇

コメント

ママリ

ベビーカーのハンドルに、ダイヤルロックをぶら下げてるくらいです。(外せない目印として)
エアラブは何もしてないです💦

そういうところって防犯カメラもあると思うんですが、犯人捕まらずですか?😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お店のカメラは見せてもらえずでした💦一応すぐに警察に届け出したのですが、カメラに映っていても特定するのは難しく、盗まれました物も名前や特定出きるものがないので帰って来ないだろうと。悔しいですがほぼ泣き寝入りです😞💦

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

個人には絶対見せてもらえないですが、徹底的に調べれば見つかる可能性あるのに…
    盗難は警察のやる気次第ですもんね😭
    悔しすぎますね、、

伸びる軽量のワイヤーロックされてる方は見たことあります!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

子供が絶対いる人が盗んでるとか本当有り得ないしなんか悲しくなります😩
盗難対策ではないですが転売されてないかメルカリとかは見てみたらどうでしょう💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今メルカリ確認したところ、盗まれたものと同じものが箱なしで売られてました😞💦
    しかしながら、盗品かどうかも確認できないですし、既に売れてしまっているのですごくムカつきますが、諦めます😞💨
    ありがとうございます🙇

• 8月2日