※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供の夏休みの過ごし方について話し合った際、旦那が子供を邪魔だと言い出し、女性はムカついている。普段も子供がいると何もできないと不満を感じているようだ。

今日旦那が遅出だから朝夏休みの過ごし方について話してて、世間は夏休みだから職場の〇〇さんは子どもまだちっちゃいけど旅行行くらしいよ〜とか話してて、うちの息子は1歳なりたてで、今行ってももちろん楽しいしいい経験させてあげられるとは思うけど、まだ授乳もあるしお昼寝とか色々生活リズムの面で親が自信ないので今年はまだうちは旅行とか遠出はいいかね〜って私が言ったら旦那が
邪魔だしね。足手まといなだけだもんね
とか言ってきてすんごいムカついた

たしかに子どもいたら大人2人の時とは全く行動の仕方も変わるとは思うけどさ?なに?自分の子どものこと邪魔って。なに足手まといなだけって
親の言うことかよ

普段生活しててもたまにこういう、子供がいるからこれができないとか言うことあってこういう発言聞くたびになんでこんな奴と結婚したんだろってめっちゃ思う

てめぇのほうが邪魔だわ。休みの日もでかい体で寝っ転がって何もしないで

まじでむかつく

コメント

ままり

まだ【パパ】にはなれていないんですねー
子供育てると共に旦那を育てないといけないのホントだるいですよね。

旦那のが圧倒的に邪魔です。家帰ってきたら家事か育児をしろよ。全て終わって寝かしつけてから自分時間だろ?
お前は独身の時より、自分の洗濯も洗い物もご飯作るとかも、やること減ってねーか?
なのに疲れたーって。
仕事しかしないってだいぶ楽だぞ。
独身の人は仕事+自分の事するからな。

なんで自分の事自分でやらなくなったくせに疲れんだよ。と、思います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に!!
    めっちゃ自分の時間あるのに自分の時間ないだのなんだの言っててこっちの方がないっつーの🙄
    みなさんに聞いていただいて怒りが落ち着きました😂
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 8月2日
ひよこ🐤

実の子供に向かって邪魔って、、、
自分の親にもそう思われてたんですかね?🥺

旦那が1番邪魔ですよね〜。
きっと旅行行っても子供優先はしてくれず、自分優先でイライラするのが目に見えてます。
うちも初めての遠出は3歳になるちょっと前にディズニー行きましたが、子供がちょっと粗相しただけでブチ切れたので大喧嘩になりました😇
いい思い出がぶち壊し。

お子さんがもう少し大きくなってからや旦那さんが協力的になるまで旅行は控えてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

複雑な家庭で育ったので捻くれてるんですよねきっと😩
    うわぁもつ初ディズニーでそんなことになったらまじで最悪すぎますね😭
    でも絶対うちもそうなる気しかしません笑

わざわざ遠出して喧嘩したくないのでまだしばらくは近場で楽しみたいと思います🥹
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 8月2日