※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育士さん、転職を繰り返す親についてどう思いますか?年少、年長の子供がおり、3つ目の職場で4ヶ月で辞めたいと悩んでいます。

保育士さん、転職を繰り返す親をどう思いますか?
(いずれも正社員勤務です)

年少、年長の子供がいます。
だいたい1年に1回のペースで転職しており、今年少の子が0歳クラスのときから3つ目の職場です。

しかもまだ転職して4ヶ月なのですが辞めたいです。
私の人間性に難ありなど思わてますでしょうか・・・(笑)

辞めたい原因は人間関係ではないですが、転職が多すぎて情けないです😭

コメント

おもち

今は転職の時代ですので、気にされずに転職していいと思います!保育士はそこまで保護者の事情に突っ込まないので🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

よく勤務先変わりました〜って連絡きますが、何とも思わないです!
あ、園で保管してる電話番号とか直しておかなきゃ!って事務作業を忘れないようにってなります笑

年1なら家族の生活スタイルに合せてママが働き方変えてるのかな?って程度ですかね〜😆
保育士自体も転職する方が多いので、むしろ理解はある方だと思いますよ!

なかなか自分にあった職業、職場探しって大変ですよね💦
お子さんもいるのに毎日お疲れ様です😭