※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
ココロ・悩み

私はコロナ隔離中で、息子が泣いても抱っこできず、辛い状況です。皆さんはこんな時、どうしていますか?

私自身が、コロナ3日目0日から隔離してもらえる環境にいるため母親と家族に頼んでいます。
まだ息子は1歳、お姉ちゃんは8歳なのでいくらか自分で出来るのでいいのですが
1歳の息子の泣き声を聞くとあーごめんね。
早く抱っこしてあげたい気持ち、でもここで隔離されてるから広めないようにお願いしようという気持ち混同😭
熱は落ち着きましたが咳と痰が辛いです。
5日目以降はマスクをして抱っこしようかと思いますが凄いありがたい環境ですが、申し訳ないのと、ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙っていつ気持ちです。
皆さんもこういう環境の場合はもうしょうがないからありがたくお願いしますか(>人<;)?

コメント

🐈

有難くお願いします。
というか私が隔離されて、旦那にお願いしてました。
旦那にお願いしたので自分の母親に頼むのとは心境が違うかもしれませんが💦
心配なのはあるけど日頃の育児の大変さわかるかな?久しぶりの一人時間最高!って思ってました😂

  • あやの

    あやの

    ですよね💦
    そうでしたか!
    シングルで実家に戻ってきた身で親にも申し訳ない気持ちで、でもありがたく頼みたいと思います。

    • 8月2日
  • 🐈

    🐈

    そうだったんですね。
    うつしてしまうほうが可哀想なので、ここは何も考えず甘えましょう😭
    お大事にしてくださいね😌

    • 8月2日
  • あやの

    あやの

    はいっ甘えます😭
    ありがとうございます😊

    • 8月2日