※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
ココロ・悩み

義家族が突然プールに泊まりで誘ってきて、気が重くて断れない。自分の気持ちを無視されているようで、不安で鬱になってしまう。

ほんとに鬱です!!笑
義家族とプールってどうなんですか?
普通に考えたらありえないですよね??
ほんっとに鬱すぎて行きたくありません
勝手に決められてわたしの気持ちは何も聞いてくれないのか!!って感じです😩
しかも泊まりですしお義母さんはもう80近いのに😩
子供達のためにプールにしてくれたのかもしれないけど
お義姉さんたちにもそんなに対して合ってないのに
急にプールかよ😩
いっちばん年下のわたし、身内だけど身内じゃないから
めっちゃ気使うのわかんないのかな😩
プールを旦那達だけで子供連れて行くとか怖すぎて
断れないしほんとに鬱です😭😭😭

コメント

たろみ

こんばんは〜🌙

ありないというか…
ちょっと普通にやです。笑
いくら義家族と仲良かったとしても、プールってのが…😂
しかも、義のお姉さんまで😂
子供がもう大きくて子供だけ預けられるとかなら全然預けちゃいますけど、子供が小さいと心配ですし旦那だけに預けるのは不安ですよね💦
私だったらブチ切れて家族で断ります😂(私がかなり自己中なため。笑)

多分全然平気で行けちゃう人もいると思うし、仲良すぎて何も気にならない人もいると思いますけど、私はuさんと同じ気持ちです🫣🤝笑

  • u

    u

    こんにちは!
    しかも義兄さんもいます😂
    なんでわたしに聞く前に勝手に
    旦那と義姉さんで決めたんだよってほんとに思います笑
    脱衣所とかしんどすぎませんか😂

    • 8月3日
ままり

それは毎年恒例みたいな家族行事なんですか?
それなら特に文句は無いし、うちは不参加でと伝えるのみ。
そうじゃなくてうちとの交流を深めたいとかで計画したならどうして突然プール?何をするとか相談ないの?と思います。

  • u

    u

    こんにちは!
    今年が初めてです!
    勝手に決められてしまいました🤣

    • 8月3日