※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の娘を30秒だけ玄関先でシャボン玉で遊ばせたら大丈夫ですか?

この行動をジャッジしてください🙇‍♀️
いいねお願いします。

2歳10ヶ月の娘と玄関先でシャボン玉で遊んでいます。
娘に「シャボン玉で遊んでてね。ここに居てね」と言って家の中に物を取りに行きました。(離れる時間は30秒くらい)

家の前は交通量は多くありません。
玄関先から道路までは車1台分くらいの距離があります。
娘は大人しく物分かりが良いタイプで、飛び出す事はほぼ無さそうです。

この行動はアリですか❓
一瞬でも目を離す場合、一緒に家の中に入った方がいいですか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

30秒くらいなら許容範囲かな😅

はじめてのママリ🔰

絶対家の中に連れて行く‼️

はじめてのママリ🔰

投稿してすぐですが…
みなさん家の中に連れて行きますよね😭
今日うちの父がこれをやってめっちゃイラッとしました。。
私が気付いて見に行ってなければ1分くらい目を離していたと思います。
父には直接文句言えないので(笑)、母を通して言ってもらいます。(でもさりげなく言うくらいじゃ分かってもらえないだろうな…。)