※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは素敵で協力的で、家事も育児も手伝ってくれる。ありがたいけど、自分の時間も欲しい。

男の人はいいよなー

何にもせんでも、綺麗に選択されて畳まれた服があって
仕事から帰ってきたらご飯があって
眠くなったら自分一人で好きな時間に好きなだけ寝れて
子どもと遊ぶ気にならなかったら、部屋にこもれて好きなだけYouTube見れて
平日仕事休みの日なんかは子どもたちの保育園送迎しなくていいから、好きな時間に起きて、遊びに出掛けて、夜帰ってきても良くて

もちろん、凄く協力的で素敵な男の人がいることもわかっています
全ては私の旦那のことです🤮

コメント

マーガレット

うふふ
独身男性みたいですね🤗

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もほぼ同じ感じですー😇

はじめてのママリ

うちもほぼそんな感じです〜😣

ママリ

うちはそんなの許しません😂💦

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんな感じです😂