※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

仕事と育児で疲れが取れず、体が重い状況です。体力をつけて楽しく働きたい。体の疲れを取る方法を知りたいです。

仕事が激務で疲れが全く取れず、溜まる一方です🥲
子と共に21時半には寝て、6時過ぎに起きます。でも疲れが取れないし、だるいです💦
仕事が終わって車に乗った瞬間、気が抜けるからなのか疲れすぎて体に岩が乗っているかのように重くなります…
体力つけて楽しく働きたいし、子どもと関わりたいのですが、体力つける方法や体の疲れを取る方法など何かないでしょうか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も毎日子供と一緒に寝落ちしていたのですが、5月末にキックボクシングのジムに行くようになってから1ヶ月ほどで寝落ちしなくなりました。

疲れてるのに運動をプラスするとかしんどいと思うのですが、わたしは体力ついてきてホントに初めてよかった!って思ってます😃夜寝かしつけの後の時間も楽しめますしね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすいません💦
    運動いいですね✨
    キックボクシングに行く間はお子さん預けてですか?
    自分の時間も持てるし体力つくし一石二鳥ですね☺️
    私も家でできる運動始めてみようと思います!
    ありがとうございました!

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キックボクシング行く間は、子供の習いごとの時間に重ねて1回と週1ぐらいで旦那に夜のごはん〜寝かしつけを旦那にお願いして行ってます✨可能なら週3ぐらい行きたいんですけどね…

• 8月11日