※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

お宮参りの写真をスタジオで撮りに行かず、家で撮った方いますか?上の子は家で撮り、後悔している。次男のお宮参りはスタジオで撮りたいが、上の子にかわいそうか迷っています。

上の子のお宮参りの写真は
スタジオに撮りに行かなかったよという方いますか?

長男が生後1ヶ月の時にコロナ禍で初めての緊急事態宣言が出たタイミングだった事もあり、外に出るのが怖くなり撮りに行きませんでした。(その代わり家でそれっぽくスマホでは撮ってます。)
お宮参り自身は家のすぐ前の神社でさくっとやってます。

少し前に周りの人と話していると、思ったよりスタジオでちゃんとした写真を撮ってる人が多く、今になって撮ればよかったなと後悔していて😓

先日次男を出産、まだまだコロナが流行ってるとはいえ次こそはちゃんとスタジオで撮りたいなと思ってます。
下の子だけ撮ってあげるのは上の子にかわいそうかなと思い悩んでます💦

コメント

ミニー

上の子がやらなかった事は下の子もやらないようにしてます☺️