※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の信用できない行動に悩んでいます。子育てや仕事にストレスを感じ、離婚も考えるけれど、子どものために耐えるしかないのか悩んでいます。

旦那のことを信用できない方いらっしゃいますか?

過去の嘘や不誠実な行動が原因で
旦那の発言をほぼ信用できません。
不倫はまだしたことないですが
こんなやつはそのうちするな、とも
思います。
残業と言って飲みにいってるのではないか、
お金がかかりすぎる趣味はやめたといって
また陰で浪費しているのではないか、等
朝から晩までワンオペしているせいもあり
毎晩寝かしつけを終えると
まだ帰宅してない旦那に対しての
憎しみがつのって眠れなくなります。笑
家庭がまわらなさすぎてわたしが正社員をやめ
子育て優先できるパートに転職しました。
それもあってか仕事しているだけなのに
役割全うしていると思っているようで
毎日目の前にいるだけで腹が立ちます。
ほぼ愚痴になってすみません。
毎日離婚がよぎりますが
子どものためを思って予定はありません。
心穏やかに過ごしたいのにわたしが
もっとなんでもすべても受け入れて許せる
ようになるしかないんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️絶対いずれされるだろうなと覚悟してます。笑
長く付き合って結婚しましたが、付き合ってる時に風俗行ったり海外旅行中に向こうでワンナイトしたりされたので、まだ知らないことも他にあるだろうなって思ってます!
なんでこんなやつと結婚したのかと聞かれたらそれは私にもわかりません!笑
もう付き合いが長すぎて後に引けなくなったからかもしれません😇
今はなんとか上手くやってますが、いずれ浮気されたらその時はATMとだけ思おうと考えてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ほんと、自分で結婚決めたのが情けなくて😂笑
    ただ子供はかわいいので悩みます😢
    ATMって思えるほどの稼ぎと静かさを兼ね備えてほしいです😂笑

    • 8月1日