※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

帝王切開後4日目、子宮下部右側がズキッと痛む。心配で診察予定。同様の経験者いますか?

帝王切開後4日目です。
子宮下部の右側が、ズキっと痛むのが数分続いています。昨日の夜もあって、繰り返さなければ大丈夫と言われましたが、今夜も痛いので心配です。明日は診察なので診てもらうつもりですが、同じように、術後数日してから、縫合部あたりがズキっと痛かった方はおられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜか3週間後くらいに耐えられないほどの激痛で電話したことありました💦
とくに何もなかったようで痛み止めだけもらいましたが…
子宮収縮によることで傷口が痛むのかもって言われました💦
診てもらって何も無いといいですね😓

• mamari

mamari

3週間してから、そこまで痛かったんですか😥
    見えないところだけに、心配になりますよね😭
    ありがとうございます😊

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊
    多分、子宮の方の傷口の痛みと子宮収縮によるものかな?とも思いますが、その日スーパーや薬局などハシゴして動きすぎたことも原因だと思うので、ママリさんも退院後はお気をつけください💦

• 8月1日
  • mamari

mamari

こちらこそありがとうございます😊
    はい、産褥期は安静に過ごそうと思います🐣
    もうすぐご出産ですね👶暑い日々ですが、お身体にお気をつけてお越しください✨

• 8月1日