※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
子育て・グッズ

授乳をやめて3日目に搾り出すのは大丈夫ですか?

断乳について教えて下さい😣💦

今まで夜寝る時と、夜中泣いた時に1〜2回授乳していました!
昨夜から断乳しようとおっぱい辞めてみました!
今日パンパンに張って痛いのかなーと覚悟していましたが張りません🙄笑
もうおっぱいほぼ出てなくて甘えてただけなのかな?と思っているのですが、このまま張ることがなければ3日目辺りに全てを搾り出す感じでいいのでしょうか?💦
よろしくお願いします!

コメント

ごろんた

断乳お疲れ様です。

張らなければ絞らなくていいのでは??と思います。張らずに断乳できるならそれが1番ですし(^ ^)

  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    とんでもなく遅くなってしまい申し訳ございません…😰
    あの翌日結局しっかりと張りました…。久しぶりの張りに心折れそうでしたが、なんとか断乳無事に終えました☺️✨実家に帰ってきていて予定が詰まっており、お返事もせずにすみまんでした💦ご親切にありがとうございました😊✨

    • 4月21日