※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

外構が砕石で庭がない家。子供を遊ばせる方法は?公園で遊ぶ?同じ状況の方、どうしてる?

うちは、戸建てで外構が土間コンの駐車場+砕石(砂利)のため、芝や土のようないわゆる「庭」がありません😣
砕石の状態で子供を遊ばせるとしたらなにかできますかね、、😓?

将来的に子供達の車も停められるようにスペースは確保し、でも全部土間コンだと高いから必要になるときまで砕石(下に防草シート敷いてます)にすることになったんですが、せっかく一軒家なので涼しい時間帯に敷地で遊ばせたいなと💦
でも石でボコボコしてたらプールはできないし、遊具を置くにも不安定だろうし。
土間コンのところなら縄飛びくらいはできそうですがあまり広くありません💦

同じような方どうされてますか?
外遊びは公園で!など割りきってますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

プールマット敷いたらプールできるのでは?? スペースがあるならアリだと思います!
他に何かするとしたら水風船や水鉄砲、シャボン玉ですかね🤔

• ママリ

ママリ

プールマットですか!
    てっきり平面の庭でしかできないのかと思ってました😳
    スペース的にはマットを置いても余裕ありそうです!

他の案もありがとうございます😆良いですね!
    全部子供が喜びそうです✨

• 8月2日