※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

みなさんいつ頃からストローマグやコップマグ始めましたか?5ヶ月の娘が…

みなさんいつ頃からストローマグやコップマグ始めましたか??
5ヶ月の娘が離乳食に慣れてきたので麦茶のスプーン飲み練習も始めてみたんですがペロペロするだけで飲めません😅
ミルクや白湯でもやってみたんですがぺろぺろします!ストローマグかコップマグ?で練習初めて見てもいいんですかね??
離乳食は上手に食べれます!

コメント

ママリ

2人とも4ヶ月頃にはストローマグ使ってました✨

  • ママリ

    ママリ

    スプーンのみ出来るようになってからでしたか??出来なくても始めていいんですかね?

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    確かスプーンのみもさせたりしてましたが、完璧じゃなかった気がします🤔

    • 8月1日
deleted user

離乳食始めた頃から、コップも一緒に出してました!