※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

だんだんネガティブになってきます。離婚して5ヶ月。子供と2人で暮らし…

だんだんネガティブになってきます。。
離婚して5ヶ月。
子供と2人で暮らしてます。
実家は徒歩10分程度ですが、祖父母の容態が悪く母は関西のほうへ行ってます。(母も離婚済)

いまは子供の病欠で3日保育園、仕事を休んでます。

離婚してフルタイムパートになりました。
残業できない(保育園の最終閉園時間に間に合わない)
土日は子供と過ごしたいと考えたためです。

こんなに休むことがこれまでなくて
次の給与は手取りで20ほどになりそうです。
(いつもは30くらい)

貯金があるので今すぐ生活が困窮ってことはないけど、
パパが引き取ればこんな思いをさせなくてすんだのかなーとかいろいろ考えます。

コメント