※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママ友からお菓子持ち寄りの提案があり、何を持っていけばいいか悩んでいます。電磁波対策の話題で違和感を感じたけれど、仲良く付き合っています。お菓子の選択に迷っています。

子育てにこだわりありすぎるママ友2人から
みんなでお菓子持ち寄ろうよって言われたけど
何持って行けばいいの😵‍💫😑🤑!?

いつものお友達ならそんなこと言われなくても悩まずに
集まる時はみんなで分けられるお菓子決められるのにな。



去年の冬に電気カーペット買おうか迷ってるって話したら
そのママ友たちは
A「あったら良いなとは思うけど電磁波怖くて使えないよね」
B「そうだよね、電子レンジとかはないとまじで困るから仕方なく使うけどなるべく回数減らしたり対策したりしてる〜」

とか言ってて

電磁波⁉︎対策⁉︎

あぁ〜居場所間違えたな〜と思いました🤣

でも嫌いじゃないからいい距離感のママ友付き合い。笑

で。お菓子何にしよ。スルメと昆布と小魚しか思いつかねぇわ。あ、国産無添加ね。📝

コメント

はじめてのママリ🔰

それは大変😂
私はゆる~い無添加してますが、じゃがりこやポテチなど市販のお菓子普通に食べさせてます

ノースカラーというメーカーのお菓子は無添加なのできっと納得してもらえると思います!笑
あとはミレービスケットなんかもセーフかと!

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

もう、果物ですね😂
バナナ、スイカ、キウイ当たりの皮を剥いて食べるものなら少々周りに何かついてても大丈夫です✌🏻笑っ

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

めんどくさいですね🤣
シャトレーゼの無添加ドーナツとかどうですか?🍩🥺