※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産後に結婚式を挙げた方の体験を知りたいです。結婚式を後悔しているため、家族婚や挙式、フォトウェディングなど何かしらの形で式を挙げたいと考えています。

出産後、結婚式やった方どうだったか教えて欲しいです。

結婚式に憧れはあったものの積極的に話し合うこともなく妊娠したため結婚式はしていません。
出産し、やっぱり結婚式やりたいし後悔するなと思うので、家族婚でも挙式だけでもフォトウェディングでもいいので何かしらしたいなと思っています。

コメント

えだちゃん🔰

出産後、娘が生後7ヶ月の時に結婚式しました!
元々結婚式あげるのが夢でしたが、コロナで叶わず、妊娠し、諦めてました🥹
つわりがかなり酷く、夫が気分転換にゼクシィでブライダルフェアを予約してくれたのが始まりで、たくさんの式場を回り、自分たちにあったところを決めました☺️

元々美容、ブライダル業界にいたため絶対結婚式挙げる!って思ってました😆
家族だけのはずでしたが、結果80人規模でやりました!

はじめてのママリ🔰

お子さんが産まれてからの結婚式(コロナ禍前です)に出席したことありますが…なんか今更感満載でした💦
家族間またはフォトウェディングに留めていく方が良いのかなと思います💦