※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが熱でぐったり。自分も少し体調不良。夫が飲み会に行く様子にイライラ。新しい環境で頑張っている。食事や洗濯も頼まれる。

子どもが一昨日の夜から熱。午後からは調子よくなってたものの、昨日午前中は熱が39度でずっとぐったりして寝ていて、起きてはポカリ飲んで、の繰り返し。途中では一回水分全部吐いちゃうし。固形物食べれなかったし。
私にも少しうつってるようで、喉痛、頭痛、疲労感、体温もやや高め。

そんな中急に朝に「俺、今日飲み会行ってくるね」ってほんとどんな神経🤣🤣🤣
なんなら、昨晩も仕事帰りにコンビニ寄って帰ってるのに、『今から帰るね』(普段は帰るよLINEがくる)のLINEも、『コンビニ寄るけど、何か買ってきて欲しい物ない?』の一言も無かったのもまだイラついてる🤣

こどもも5歳になってるから、赤ちゃんの頃の熱よりは心配は少ないけど…こんなにぐったりしてたの数回しか無いのに…😩
誰のために、子連れで、知り合いが誰もいない他県に引っ越してきてやってると思ってるんだ😩

食事とって洗濯物増やすタイプのATMだと思うしかないや😩

コメント

はじめてのママリ🔰

食事して、洗濯物増やすタイプのATMは笑いました🤣笑笑

お子さん大丈夫ですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうほんとに、冗談めかして言わないとイライラしっぱなしになっちゃうので笑ってください🤣

こどもは本調子では無いものの、今朝からはかなり調子良くなってて、普通にご飯も食べれました☺️お昼に体温測ったら37.0で…子供の回復力って凄いですね☺️

逆に私が熱上がってきて、37度後半で寒気がしてきました😇今日はご飯あるもの食べさせて、さっさと寝ます😇

• 8月1日