※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は朝の準備を手伝わず、遅れてきて怒る。他の旦那さんは手伝ってくれる?

愚痴を吐かせてください!!!
今日から私が仕事復帰で朝は娘と自分の準備でバタバタしていました💦
娘を保育園に預けてそのまま電車に乗るのですが、夫も同じ時間の電車に乗ります。
それなのにも関わらず夫は時間もバタバタしているのにも気づかずギリギリまで寝ていて準備すら手伝おうとしません。
電車に間に合わないから先に急いで出ましたが、間に合わず一本あとの電車になってしまいました。自分はギリギリまでゆっくり支度して先に駅で待っていた私のところに来て、【ね、間に合わんかったろ?】と😡
皆さんの旦那さんは準備とか手伝ってくれないですか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫もギッッリギリまで寝てます😂
6月から働き始め、それまでは専業主婦だったので別によかったんですが、、、
夫は8:30くらいに出勤で基本8時過ぎに起きてきます😂💢
下の子が目を離せないので、10分でも早く起きてくれたら私の準備も少しはできるんですけど😊笑
最近腹立つので電話かけて起こしてます🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!ムカつきますよね!?
    同じ時間に寝てるのに自分だけ早く起きてバタバタして…って、誰の子どもなん!って朝からイライラです😇
    私の夫は電話かけてもキレられるだけです🙄

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとうに😂
    しかもこっちは家事して寝るの遅くなってるのに、夫はテレビみてゲームしてからの就寝で😂
    ほんま親か!?って思います笑

• 8月1日

は?え、は??笑
手伝わないのはまぁ何するかわからんないのかなぁと譲歩できる部分もありますが、ね、間に合わんかったろ????ん????笑
あなたの子を面倒みて預けてて間に合わなかったんだが?????笑
具体的にやること指示したり、役割り与えちゃいましょ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとに朝から頭きますよね😩しかも仕事復帰初日で気持ちも不安なのにそれですよ!?
    ムカつきます😇

• 8月1日