※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日の夫の会社の集まりで、夫が飲み物を用意しているが、他の人にも気を使いたいと悩んでいます。自分の気持ちも考えてほしいと感じています。

明日から夫が経営している会社の仕事の集まり?イベント?があります。
遠方から手伝いに来る方もいるそうで、去年もかなり気を遣い疲れていました。
夫が暑いので今年は自分でクーラーボックスを用意して飲み物など入れて差し入れしようとしています。
それは私が準備するものではないですが、夫が飲めるようにと何本か飲み物を買ってきて「これ〇〇(夫)が明日飲めるように買ってきたよ!」と言うと「ありがとう!他の人も飲めると思う!」と😣
そこで「違うよ!〇〇に買ってきたんだよ!」と言えればよかったのですが、なんだか悲しくなってしまって…。
他の人に気を遣って夫は飲み物選べないだろうし…何本か違う種類を買って別の保冷バッグに入れておけば飲めるんじゃないのかなと考えて買ってきました。
今はその集まりのことで頭がいっぱいでそう私に言ったのかもしれないけどなんだか悲しいなあと…🥲
夜ご飯も夫の好きな物を作ろうと準備してましたがそれもなんか作る気なくなっちゃいました😮‍💨笑

コメント

はじめてのママリ🔰

明日のことで頭いっぱいなんでしょうね。
落ち着いて考えれば自分に買ってきてくれてありがとうと思えますが、それどころじゃないんだと思います。

とりあえずそっとしてあげるのがいいと思います🫶🥺