※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初女の子の成長エピソードについて教えてください。男女の感じ方はいつ頃ですか?

お子さん、男女いるママいますかー?
女の子だなぁ〜って感じてくるのって何時ごろからどんな時に思いますか⁇

うちは初女の子で、どんな風に大きくなるのか楽しみなのですが、エピソードあったら教えてください🥹❣️

コメント

はじめてのママリ🔰 

3歳の娘がいます!
髪の毛結んであげたら喜ぶところとか、ママとおそろいのお洋服がいい!って言ってくるところとか、お人形でママごっこしたり、メイクやネイルのおもちゃで遊んだりするときですかね!!
お出かけのときは子ども用の色付きリップ塗って、持ち歩いて時々塗り直したりすることもあります!笑笑

ママリ

10ヶ月の時初めて喋ったのが『かぁいー(可愛い)』
1歳2ヶ月の時
洋服を選んで鏡のところへ行き自分にあてる
1歳半くらいからひたすら人形の世話😂
上がお兄ちゃんです🫶💟

はじめてのママリ🔰

4ヶ月頃には買い物が好きで、あきらかに選んで楽しんでる感がありました😂

1歳ではフリフリのワンピース着けて可愛いってポーズしますし、ヘアゴム頭に持っていったりします😀

上の男3人にはそんなのなかったです😂