※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が2日連続で強陽性。明日も強陽性ならタイミング取るべき?強陽性が続く時はタイミング取り続けるか悩む。基礎体温は子供の夜泣きでつけていない。

排卵検査薬が昨日の夜強陽性になったのでタイミングをとりました!
そして今日の朝も強陽性でした
もし明日の朝も強陽性だった場合は明日もタイミングを取るべきでしょうか?🤔
皆さん強陽性が続いてる時はタイミング取り続けてますか?
陰性になったら排卵したかする時かって感じですよね🥺

基礎体温は子供の夜泣きとか寝相の悪さで何回も起きるのでつけてません🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども夜泣きして何回も起きてしまいますよね💦もし、測れてて基礎体温上がってたら自分なら排卵済みと見てタイミングとらないですが、基礎体温測れなかったら💦とりあえず排卵検査薬が強陽性から色が薄まるまで1日おきにタイミングかなぁと考えました💡
強陽性2日続く率高いので。初日の1回しかいつもとってない自分です😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    夏場は特に寝苦しくて寝相悪いし泣くしで基礎体温どころじゃないです😩💦
    私も強陽性2日とか続くので
    あれー早かったー?ってなっちゃいます、、😅明日続くようだったらタイミング念の為取ってみます!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日からの強陽性なら、今日の遅めの夕方か夜に陰性になる場合もありますね( ᎔˘꒳˘᎔)
    すっごくわかります😅基礎体温が低温期から高温期チェック時はほんとに意味なく💦いつも惑わされるので、排卵検査薬必須ですよね~💦陰性なり高温期なってしまえば、ホッとする毎月であります。早く授かりたいです。。。

• 8月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

もう早く陰性になってくれれば気持ち楽なんですけどね〜😭
    子供もいるとそんなタイミングも狙い通りに取れないし昨日だけで済めばもうラッキーでしか無いです😩(笑)
    お互い👶きますように💓

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごくわかります😭😭😭😭
    もぅ排卵検査薬頼みで、タイミングは多くて2回が限界。まず、寝かしつけにで、二人目がこんなに困難とはです😭⤵️
    どうかmamaさん早く陰性なりますように❤️

• 8月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

子供が早く寝てくれないと困りますしね🥺💦
    何も気にせずタイミング取れてた1人目の時は気楽だったなーって思います😂
    毎日排卵日の事ばっかり考えてそこからは妊娠したかなーってソワソワしてほんと妊活は困りますね😂(笑)

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もぅ気持ち一緒すぎて嬉しいです😭💕二人目いろんな苦戦ですよね~😭難易度高いとはでした😭⤵️

• 8月1日