※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

旦那が不倫相手と関係を続けていて困っています。子供がいるため離婚は難しい。どうしたらいいか悩んでいます。経済的な問題もあります。同じような経験をした方いますか?

旦那が不倫して半年以上経ってもまだその女の人と関係は続いてるんですよ。同じ職場なので休みの日以外に会う感じだと思います。しかも20も離れた若い子と本気になれるのが凄いです。子供も下の子生まれて5ヶ月でまだ小さいし上の子はパパ大好きなの知ってるのに不倫できるのが神経おかしいです。家に帰ると普通なんですよ、そーゆう人って今だけ楽しんでるのか本気なのかわかんないですけどなかなかやめないのってやっぱり刺激とか癒しがあるからですよね?その女の人にも何回もゆってるんですよ、連絡とらないでとか。全然きかないですね。どうしたらいいんですかね。子供いなかったらすぐ離婚してます。辛いです、子供がパパ帰ってきたら喜ぶ姿見るのとか。でも離れたらもっと辛いだろうなとか。急にいなくなると寂しいって言いそうだし。あたしもまた前みたいに仲良く平和に暮らしたいんです。あとは経済的のこともありますね。同じような方いますか?

コメント

はじめてのママり

同じ職場なら職場の人に相談とか弁護士つけるとかどうですか?旦那さんはなんで言ってるんですか?😭

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

最初会社に電話するよってゆったら、してもいいけどそんなことしたら養っていけれんよ?みたいな。親もそれだけはやめて、なんかあった時に子供が可哀想って言われました。確かにここまでやると捕まりたくないし平和に終わるのがいいんですけど、、待ってても二人の関係は終わらないですよね。その人に送ることはできます、今まで一切効き目ないですけど。
    また送った方がいいですかね。
    連絡するのも会うのもやめてもらえますか?子供も小さいしパパの事大好きなんですよ、旦那は若い子が好きなので誰でもいいと思います。本気なら家族捨ててでもあなたと一緒になると思います、みたいなこと送って大丈夫ですかね?事件とかなりたくないんですよ、、トラブルとかで。そんなこと旦那は考えてないからできるんですよね。

• 8月1日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

何か送るにしても弁護士つけれるなら付けたほうがいいと思います。こっちのことバカにしてるんじゃないですかね😭証拠集めとかしてますか?

• 8月1日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

もちろん証拠はありますけどたいした…LINEの内容とかです。2人の写真が1枚くらいです。休みの日は全然会わないんですよ。本気なら会いたいって思いますけどね。

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

相手の女性にお願いしてもやめないから、じゃなくて、旦那さんがやめないんですかね、読む限りですと、、、🤔

相手も相手ですけど、やはり旦那さんをとめないとどうしようもない気がします。

不倫された🟰離婚するではない解決の方法ももちろんあると思いますし、お子さんを思う気持ちは大切だと思います。

が、やめるまでは離れて暮らして、家族の大切さを分からせるとか、やはり弁護士に相談するとかですかね、、、

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですね、旦那も旦那だしその女も女なんですよ。全然お構い無しに部外者なのに入ってきますね。子供二人いるの知ってて、会えないから寂しいとか最高の彼氏♡とか言ってます。20歳だからなんでも許されると思ってんじゃないですかね。たいがいにせーよって思いますけど。
    弁護士も雇おうと思ったんですけど話し合っても家族の方選んできて親も様子見ってなって…結局そのままズルズルいってて…
    離れて暮らしたいです、あたしは。仕事の日がもう最高すぎていないから。でも子供はパパ今日何時に帰る?とか好きなんで、そこが引っかかって離れられなくなるんですよ。でもあたしもストレスで倒れたくないし…悩むとこなんです。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんにはかわいそうですけど、家族の大切さが分からない男性が、果たしていい父親かってことだと思いますよ。
    私だったら、息子に旦那さんのような男性になってほしくないので可哀想でも離れると思います。
    遺伝子入ってるのでそもそもかもしれませんが、、、

どうせ離婚なんかできない、離れられないって舐めてかかってるのかなって思いました。

女もやばそうなので、弁護士さんに相談して、その女の自宅か実家に内容証明と慰謝料請求はしていいかなと思います。
    その女も社会を知らないんでしょうね。

• 8月1日
はじめてのママリ

結婚してるの知ってて関係を継続するそんなヤバい女いるんですね。旦那さんも旦那さんだと思いますが、その女もおかしいですよね、、
うちも夫に不倫されて繋がってたSNSとか全部切らせましたが、また繋がっている事が最近分かって参っている状況です。こちらは女が結婚して子どもいる事知らないので夫が悪いと思いますが💦
いずれそういう関係には飽きがくると思うんですよね。自分たち悪い事してるっていうのに酔ってるだけな気がします。
子どもの事考えると離婚には踏み出せないのすごく分かります。なんとかして関係切らせたいですよね。

長々とすみません🙇🏻‍♀️

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

いえいえ、色々共感してもらい少し安心してます。
    はじめてママリさんもまたやられたんです?!結局は何回も懲りない人は何回も繰り返すんですよね😒でも会ったりはしてないんですよね?まだ相手が子供いるの分からずグイグイくるならまだしも、こっちはわかっててくるからウザイ女ですよ。しかも20歳でさ、これから結婚とか願望ないんかなって。もったいない人生損してって思います。そう思わないとメンタルやられそうなので。

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

浮気する人は何回もするって言いますよね。信じたくないですが💦前回の浮気は会ったりもしてましたが、今はその相手とSNSが繋がっている状態なので会ったりはしてないです。
    20歳って遊びたい年頃だと思いますが、わざわざ妻子持ちを選ぶのは頭がおかしいんだと思います。
    ゆっけ♡さんは普段旦那さんには何事もなかったように接してるんですか?

• 8月2日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

だからもうあたし信じないことにしてます!信じても裏切られるんなら信じない方が気楽ですね。それで取り合えずやっていこうと思います。動くATMなので😒
    やっぱりその女も神経おかしいですよね?!

そうですね、何事もないじゃないけど普通に接してますよ。機嫌悪いと向こうも悪くなって子供が可哀想だし。
    とりあえず1つ言えることは快適に自由に過ごせてるのは奴のおかげなのでそこだけは感謝してますね。これで離婚したらそんな生活も難しいと思うんですよ、ましてやあたしがまだ仕事復帰できないし。小さい子いるし。

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その方が楽ですよね!私もそのスタンスでいようと思ってます!!
    職場の方とかは旦那さんとその女がそういう関係だと知らないんですか?

確かにこっちが機嫌悪くすると向こうも機嫌悪くなって子どもが可哀想ですよね💦
    生活を考えると今はすぐに離婚出来ないですよね。共感しまくりです。お互い頑張りましょうね。

• 8月2日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

返事遅れてすみません😣
    職場の人らはもちろん知らないですよ、バレたらまずいしお互いうまく隠しながら会ってたりするんじゃないですかね。でも土日とか休みの日は家にいるから仕事終わりとかですかね。あんまり出歩いたりはしてないと思うんです、あたしのママ友とかも旦那の顔知ってるしいつどこで会うかわからないから。
    それでなんだかんだ半年以上まだ続いてたらそんくらいなりますね。でも家庭も壊れてはないからうまくやってるんでしょうね。
    家庭が壊れなかったら許せる人もいますよね。考え方ですかね。お金は入るし暮らしていけてるから今はそのままでいいかなと思うんですけど、やっぱりなんか連絡とってたりすると嫌ですね。

• 8月30日