※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

「男は40代から(魅力が増す)」なんて羨ましいです🫠ずるい。。

「男は40代から(魅力が増す)」なんて羨ましいです🫠
ずるい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?😳  

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういった事も言うことがあるようで(笑)
    あとは、たしかに渋さが出て、紳士的になる方もちらほらと🤩

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

女はアラサーくらいが1番良い時期だなと思うので、男性のが長く花盛りっぽくて良いですよね笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー!
    熟女ジャンルでも、やっぱり47くらいまでの感じもしますし(もちろんずっと綺麗な方もいますが)、
    なんか渋さがましていいなっていうのは男性のほうが多い気がして🫠

長くていいなぁって感じです😓
    それに、女性はやはりビジュアル重視が強いというか‥
    男性は出世や色々と魅力が増す方も多いような!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性はそれこそキムタクだってアラフィフにはアラフィフの魅力があるなと思うし、藤木直人さん、反町隆史さん、竹野内豊さんとか山ほど出てきますもんね…舘ひろしさんとかも70代なのにめちゃくちゃ男前。
    方や女性はかなり限られますよね…内田有紀さんとか石田ゆり子さんとかもいるけど…昔は綺麗だったのになーって人もかなり多い😂
    男性は生き様でカッコよく見せることも出来るし、羨ましいって気持ち分かります笑。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー!!
    男は生き様がかっこよかったり、紳士的対応だったりすると、「ほ、惚れそう」な50代後半とかいます(笑)
    身近な女性でトキメキ対象としていいなと思う50代って少ないなぁと。。
    女優さんみたいな優雅な生活+美容代がある方々はまだいいですけども。。
    最近劣化と年齢がかなり気になりだし、若いって、それだけで魅力だなぁと思いましたね。

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

まぁ、ひとにもよりますよねー😂そういっちゃあ元もこうもないんですが💦
渋みが増してカッコいい魅力的って人もいれば、正直(口が悪くなります😂)ハゲ、デブってくる人も増えて加齢臭もしてきて…同級生とかは男性の方が変わったな…老けたな…って人が多いです🤣
芸能人とかは確かに男性の方が歳を重ねて渋みも増してダンディとかカッコいいなって人は多い印象ですが、一般人は周り見てると女性の方が変わらずって感じです!

はじめてのママリ

完全に人によりますよね🤣
体型も髪の毛も崩れてくるタイプもいれば、イケオジというか渋くなって味が出てくる人もいたり…
確かに歳の差の夫は20代より今の方が表情も穏やかで魅力的な気はします(笑)
でも40代ママさんには、40代が女として1番いいとき!今から楽しみにしてて!と言われますよ😊