コメント
はじめてのママリ🔰
わかりますー🥺
私も頭顔に限らず汗っかきです😔
学生のときなんか、体育でバレーやったあと、友達にシャワーでもしてきたん?て言われるほど髪もびしょびしょになってました🫠
首に保冷剤もですし、やはり最近は首につける扇風機?冷風機?が手放せません!
あと、学生の頃アルバイト中はポケットに保冷剤入れて足の付け根を冷やしてました!
太い血管?を冷やすと良いようです🤔
はじめてのママリ🔰
わかりますー🥺
私も頭顔に限らず汗っかきです😔
学生のときなんか、体育でバレーやったあと、友達にシャワーでもしてきたん?て言われるほど髪もびしょびしょになってました🫠
首に保冷剤もですし、やはり最近は首につける扇風機?冷風機?が手放せません!
あと、学生の頃アルバイト中はポケットに保冷剤入れて足の付け根を冷やしてました!
太い血管?を冷やすと良いようです🤔
「保育園」に関する質問
4月から2歳と0歳が保育園に行きだして 2歳は全くですが0歳の方が熱でよく呼び出されたり 休んだりします。 今月だけで3回も休んでます😭😭 パートですが会社に休み連絡するのが憂鬱です。 コールセンターなので人出は不足し…
いまドトールで扶養内で働いています。 上の子が保育園に通っていて下の子妊娠中なのですが育休を取りたいと言ったらしゃほに入っていないから育休って言う制度じゃなくて育児のための休暇はあげられると言われてしまいま…
レインコート上下別のやつで自転車乗ってますか?? 保育園送迎や会社行くとき自転車でポンチョのレインコート持ってますがヒラヒラするし足も濡れるし上下別のスボン付きのレインコート買おうか悩んでて。 あと帽子レイ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
足の付根を冷やすのはしたことありませんでした🥺
明日早速やってみます!
ちなみに、首につける扇風機って画像のようなものであっていますか?
買いたいです🥲
はじめてのママリ🔰
そうです!
いろいろ商品あるので、ご自身が使いやすそうなものでいいと思うのですが、やはり風があるのとないのとでは違います!
足の付け根冷やすのに保冷剤おすすめですが、溶けてくると洋服が濡れてしまうので、対策は必要です!
洋服が濡れちゃうのもあれなので、体用の冷えピタとかでもいい気がします!
はじめてのママリ🔰
本当にありがとうございます😭
手で持つ扇風機を買おうかと思っていましたが、送迎時にはこのほうが良いですね🥹
確かに保冷剤溶けたら濡れますね…
冷えピタみたいな、ひんやりする貼れるもの探してみます🥲
本当に悩んでいたので助かります…
これからまだまだ暑いので、お互い体調に気をつけて過ごしましょうね😭