※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家でタバコを吸っていて、約束を破られた女性が不満を感じています。

旦那の愚痴です。(喫煙者の方はあまりいい気がしないかもしれません)
旦那は前に隠れてタバコを吸ってました。それから、吸ってもいいけど、家にいる時はなるべく回数を減らして、吸った後は特に服とか体から有害なものが出てるから、それを子供になるべく吸ってほしくないと2ヶ月前くらいに話をしました。
で、私がお風呂に入っている間に換気扇の音がして、見てみると案の定吸っていて🤦‍♀️
家の中で吸わないでよと言ったら、換気扇の下なら吸ってもいいって言ったじゃん。と、、、言うわけない!絶対思ったこともないし、外で吸ってきても害がある感じがして嫌なのに👊
その説明をした人が換気扇の下をOKすると思うか???って感じです🤦‍♀️

前に話した時から、一度も換気扇の下で吸ってるところは見たことなくて、お風呂入ってる隙にバレないと思って吸っただけなくせに。腹立つ!!!笑

夜の回数が減ったこと、なんとなく遠回しに言われましたが(断ったことはありません)こういうのがあると余計に気が失せる。
ただでさえ、欲が無さすぎて悩んでるのに。

なんだか不満しか溜まらなくて嫌になります。嫌いにはなりたくないけど、嫌なところばかり目について無理です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ものすごく共感します…。

うちの旦那はヘビースモーカーで、家ではトイレの中で吸うのですが、普通にトイレのドア開けながら吸ってたり灰がトイレの床に落ちてたりして…もう最悪です。

一応家事育児は普通にやってくれるのですが、いろいろやってくれて感謝…と思っていても、タバコの臭いがしただけでその感謝の気持ちがゼロになってただただ嫌悪感しか残りません。笑

自分にも周りにも害しか与えないし金はかかるし臭いし…本当に百害あって一利なしの物を、家に小さな子供がいるのに我慢できずに吸い続けるってもうアホの極みですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    同じ思いの方がいて救われます。。

    灰が落ちてるはなかなか嫌ですね🤦‍♀️
    うちも一般的にみたらすごくやってくれる方で、とってもありがたいですが、そういうので1発、嫌悪感です笑笑

    言い方悪いかもしれないですけど、タバコやめられないのは、いわゆる病気みたいなことだと思うので、理解しようと、仕方ないと思いつつも💦

    タバコ吸ったことない人からすると、自分から、害を招いて子供の体を少しでもむしばんでるって思わないの?って感じです😂笑

    それでもやめられないのがタバコの怖さなんでしょうけどね、、
    こちらとしては迷惑すぎますよね😩

    • 7月31日